にんにく好きにとっては夢のようなステーキ屋です。

甘くないステーキソースや、さっぱり系のタレがちゃんとあるのもかなり嬉しい。

店名

伝説のステーキ屋  店舗一覧

商品詳細

【商品名】伝説の熟成すたみなステーキ

【価格】 200g/¥1,380 (税抜)

「伝説のステーキ屋」公式HP メニュー

味の評価&備考

評価についてはこちらをご一読ください

にんにく度:★★★★★

甘さ控えめ度: ★★★★★

良かった点

・タレ(ソース)を数十種類から好きなだけ選び、好きなだけかけることが出来るタレバーがある。甘くないステーキソースがあるだけでなく、同系列である「伝説のすた丼屋」のタレなども用意してある

・伝説の熟成すたみなステーキには初めからおろしにんにくが乗っているが、タレバーの中におろしにんにくやガーリックチップも用意してあり好きなだけ増量・トッピングすることが出来る

ランチ、ディナー問わず「ライス」「黒カレー」「スープ」が食べ放題

Zeetleポイントカードをダウンロードすると、入会特典クーポンがもらえる。他にもポイントが付いたり、割と頻繁にクーポンが届く

気になった点

店舗数が非常に少ないのが難点

感想

ステーキとしては邪道なのかもしれませんが、どのメニューにもにんにくかけ放題なのは本当に夢のようでした。

また、私がステーキを食べに行ってよくあるのが、ソースが甘いソース一択で悲しい思いをする、ということです。

しかしここはそんな心配も無用どころか、甘くないソースにも更にバリエーションがある・・・本当に至れり尽くせりです。

店舗が少ないのが難点ですが、近くに行かれた際はぜひ行ってみることをオススメします。